もしも、もしも、もう一回があるとしたら・・・

もしも、もう一回チャレンジすることになったら
どうしよう(笑)

ということで、反省を少々。

取りあえず、準備に半年から一年は必要ですよ。
だって、大変なんですから「契約をしてもらう」ことが

だから、時間をかけて友人知人の契約状況を──例えば、自動車保険──チェックしておくわけです。
どう考えても、皆が順に契約してくれるわけなんてないですから百人は必要でしょうね。

100÷12≒8
ですから、平均して毎月8人の標的が現れるはずです。

あとは、各社のクリア基準(いわゆるノルマ)がどうなっているかですね
「下手な鉄砲もナントヤラ」の業界ですから、これくらいは必要です。。。